AtCoder Beginner Contest 043 B バイナリハックイージー

提出へのリンク

A問題ばっかやってたら AtCoder Problems のリコメンデーションが簡単な問題ばかりになってしまった。すみません(誰に?)。

この問題は素直に受け取った文字列通りに文字列をつくるだけですね。何でもいいと思いますが僕は vector<string> で作りました。 vector が空のときに pop_back しないようにだけ気をつければ大丈夫だと思います。


イカは最近ガチマッチサボリ気味なのでちょっとそろそろ体調整えてやっていこうと思います。最近睡眠リズムが後ろにずれちゃって研究室滞在時間も夜遅くになってしまっていたので、帰宅後ガチマッチやる体力がね…朝無理くり起きて生産性ゼロになっても許されるお盆休みで調整しよう。